ジンガーの記録

ジンガーさんの日々を書き留める冒険の書です。

ワンナイト人狼オフ会

f:id:JINGER:20170521200604j:plain

昨日、ワンナイト人狼のオフ会に参加した。知らない人ばかりのところに飛び入るのは震えたけど、皆いい人で、めっちゃ面白かった!その後メイドbarに初めて行ったけど、団欒って感じで良かった!


ワンナイト人狼とは、村人プレイヤーの中に隠れている人狼を、少ないヒントと会話で見つけ出すトークゲームです。人狼というゲームの簡略版で1ゲーム5〜10分くらいです。巧妙に騙したり騙されたり、名言や迷言が飛び出たり(´∀`)


スマホアプリでできると知ったのはデカイ。これで会社の昼休みでも、山登りの休憩の時でも、どこでもできるね!