ジンガーの記録

ジンガーさんの日々を書き留める冒険の書です。

婚活パーティ無料カウンセリング受けてきた

GWの婚活イベント6連続失敗を経て凹む。案内を貰っていた、パーティ会社主催の無料カウンセリングを受けてきました!まさかの90分みっちりタイマンで面談してくれました(´-`)


一番印象に残ったのは、ちゃんと口説いていますか?の一言。

え、口説くって何??心をキュンとさせるってどういうこと??分からんって言ってみると、試しに口説いてくれました、、、なるほど、、、、キュンキュンさせられて怖い(゚Д゚)


何かモヤモヤする気持ちをバッティングセンターでスカッとさせて帰りました。(バットもスカッとなってました)


山用フライパン買ったぜー。日帰りハイキングで使おう!

f:id:JINGER:20170521202330j:plain